あれ??今年のNISA枠って、いつまでに購入すれば良かったのか・・・#4 ジュニアNISA 2022,12,24 report

ジュニアNISA

メリークリスマス!今年は初めて実家の母を呼んでパーティをする予定です!それはともかく、昨日からモヤモヤが取れないのです。

それは、昨日(12/23)、我が子のジュニアNISAの投資商品であるオールカントリーが、下落していてチャンスを感じ、今年の残りの非課税投資枠の20万を使おうと我が家の厳しい経済状況ですがどうにか20万を捻出し購入手続きを進めていました。

その画面がこちら

なんだか受渡日ってのがありそれが来年の2023年の1月となっています。

なんか嫌な予感がしてきました。

お父さんはやらかしてしまったのかもしれない・・・ ショック

投資信託はもう少し早く注文が必要だったってこと?怖くてしっかり調べていません。

過去の記事はこちら

2022年12月24日 クリスマスだっていうのに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました