2023年スタート!今年の自分あらすじ

プロフィールとプロローグ

 本年もよろしくお願いします!

 って、全然読まれていないこのブログをひそひそと書いている私ですが・・・

 皆さん新年がスタートしましたね!私は新年早々に大喧嘩からスタートした今年ですが、その後にどうにか修復して、近所の神社に初詣に行きました。子どもを抱いて参拝の列に並ぶのは修行かと思いました。

 最近、我が子の自我が芽生え、なんだか発声を積極的にしております。通りすがりの人々にお褒めの言葉を頂けるような愛らしい子に育っていることが嬉しいことです。

さて、今年2023年のあらすじですが、まずは職を変えようかと模索しています。そして、今年は読書をします!そして、そして、2024年に始まる新NISAの勉強と投資方針を描きたいと思っています。

とは言え・・・このブログはこんな意味で書き始めてたはずなのに・・・

実は未だにスタートが切れていません。当初のイメージと乖離していて段取り通りに進んでいないのです。

相続が終わらない!!!汗

今年は、

転職 相続完了からの資産運用(新NISAを見据えて) ブログ 読書 旅行 というキーワードで進んでいきたいと思います。

それでは皆さんも良いとしにしましょう!

そして、このブログを読んでくださった方、ありがとうございます。とても嬉しいです!

2023/01/06

コメント

タイトルとURLをコピーしました